スポンサーサイト


大津市のイジメ事件関係の動画

こんな動画があったので貼る。

大津市いじめ自殺事件 いじめの内容

ニコニコ動画


あまりに痛ましい事件!いじめによる自殺 大津市教育委員会に電凸

ニコニコ動画


【大津中2いじめ自殺事件】〔電凸〕市教委『現段階で担任の処分はない』

ニコニコ動画


【電凸】大津市で起きた中2いじめ自殺事件 大津警察署から意外な返答が

ニコニコ動画



見て見ぬフリをする連中、
保身の為に隠蔽しようとする連中、
そんな連中が居る中で、こうやって頑張っている人たちもいるということを忘れてはいけない。
関連記事
スポンサーサイト

trackback

comment

No title
私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。
私は、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の部落民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。
江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。
部落民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回も壊されました。
私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。
江藤ますみも、 部落民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。
部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。
今思えば、私の筆箱を壊した部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。
私を、いじめた部落民の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた部落民の奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。
私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。
私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。
  • 2012-07-11│03:03 |
  • 大阪府池田市在住の女性 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

ぱろりん

Author:ぱろりん
Tシャツのデザインとかしています。ネットで買えます。
お勧め順は、TシャツトリニティClubTUPSOLDかな?

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

