スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炬燵警備員(こたつ けいびいん)

ニセ-炬燵警備員(こたつ けいびいん)
炬燵警備員(こたつ けいびいん)とは、
魔の人猫堕落兵器である「こたつ」から、愛する家族守る為、
こたつに我が身を贄として捧げつつ、警備するものである。
※今回は枠内が白いのと生地の色のとがあります。

例 UPSOLD
upsold「アップソールド」
ニセ-炬燵警備員(こたつ けいびいん)
ニセ-炬燵警備員(こたつ けいびいん)
税込価格:3,412円


数量:

例 ClubT

・UPSOLD  一覧
・ClubT  一覧
・Tシャツトリニティ 一覧

Tシャツ以外にも、タンクトップやトレーナー、グッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)
スポンサーサイト

それでも食べる? 昨今の中国のあやしい食品たち

年末・正月と人と会う機会が増え、食事をされた方も多いことだろう。
そしてその際に、未だに中国や韓国の食品を、全く気にせずに口にしている人もいたのではないだろうか?

輸入検査の実情も知らず、「売っているから大丈夫だよ」と意に関せず。
しかし売られているものの中から、規定値をはるかに越えた残留農薬や、使用禁止の農薬が出てくるのが、
もう当たり前の状態になっているというのにも関わらず。

でもそんな脳みそがお花畑の人に読ませたいのが、コレ。
「青光る細菌豚肉」、「野良猫の皮をはいで作った“ウサギ肉”」、「汚水で増量羊肉」などなどを紹介した記事だ。
さすがにこれを読めば驚くことだろう。
日本人の衛生観念からすれば常識外。
その左は銀河系の幅より広いと言ってもいいだろう。

これを対岸の火事だと思って、中国からの食品を食べていると…
そのうち、大変なことになるだろう。


◆中国驚愕食材「青光る細菌豚肉」「野良猫の皮はぎ“ウサギ肉”」「汚水で増量羊肉」…ヤクザ暗躍“、爆発するスイカ”
詳しくは msn産経ニュース

赤いクマが真っ青だくまー

赤いクマのキャラクターでお馴染みのマルハニチロが、冷凍食品の回収を行っている。
年末にピザから殺虫剤のマラチオンが検出された為だ。

マラチオン。
以前にもこのブログで書いたことがある。
あれは確か中国の毒入り餃子の年だったように思う。
あの時もなんやかんやと農薬が、しかも偶然と言うには不自然な濃度のものが次々と検出された。

あの時の犯人って、結局見つからなかったんじゃないかな?
…ひょっとして今回も???

常日頃から冷凍食品を買う方は、冷蔵庫をチェックしてみるといいかもしれない。


◆アクリフーズの農薬混入による自主回収製品リスト(画像あり)
http://www.aqli.co.jp/wp-content/uploads/2014/01/news_20140102_1.pdf
※pdfです。

今冬は寒いような気がする

何故と言われても根拠は無いが、今冬は寒い気がする。
これから雪が降るそうだけれど、混乱する地域もありそうだから、気をつけてください。

風邪にも…
げほげほ

あけまして、おめでとうございます

あけまして
 おめでとうございます



本年もよろしくお願いいたします

元旦

.         ∧ ∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ・`´・)   <  俺も十二支に入れろ(゚д゚)ゴルァ!
         /   |    \_______________
        ⊂l__|

プロフィール

ぱろりん

Author:ぱろりん
Tシャツのデザインとかしています。ネットで買えます。
お勧め順は、TシャツトリニティClubTUPSOLDかな?

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。