

世界で最も気色悪い食べ物とは?

世界で最も気色悪い食べ物とは?


「世界で最も気色悪い食べ物」が発表された。
まずCNN… つまりアメリカ人が考えて、と言う前提があるのを忘れてはいけない。

ランキングはこのようになっている。
 1位 ピータン (中国)
 2位 タミロック(フナクイムシ) (フィリピン)
 3位 テンペ(大豆を発酵させたもの) (インドネシア)
 4位 犬 (韓国)
 5位 タランチュラフライ (カンボジア)
 6位 セミの炒め物 (タイ)
 7位 カエルフライ (フィリピン)


…そうだね、あまり食べたくはないよね。ピータン以外は日本でも見かけないものばかりだし。
しかし1位になった中国からは、当然反論は起こっている。
この結果に対して、中国ネットユーザーの反応はさまざまだ。「ホットドッグのほうが吐き気がする」と反発する意見がある一方、
「うじ虫、胎盤、人肉……何でも食べるぞ」「廃油で揚げた着色トウガラシ、メラミン入りミルクが入ってないぞ」など、
中国の食品安全問題を皮肉るコメントが多かった。
…それでいいのか、中国人…


◆iReport: World's most 'revolting' foods
詳しくは CNN へ(英語)
◆クモやセミ抑え、ピータンが「世界で最もグロい食べ物」に選ばれる
詳しくは サーチナ

…それにしても暑い…

そろそろ人間が干上がりそう…
確か、今は梅雨の筈なんだけどな…
雨はどこへ行ったーーーーっ!!!

また一つ、日本の建造物が世界遺産に認められた

平泉町の中尊寺などがユネスコの世界遺産に登録された。
中尊寺と言えば、学校でのテストに出るくらいの有名な場所でもある。
その中でも金色堂は、金箔で覆われており、マルコ・ポーロの「黄金の国ジパング」の基となったと言われている場所でもある。

日本の歴史ある建造物が、世界遺産に認定され、世界に知られることはいいことだ。
但し、犯罪者も来るんだろうな…


◆平泉、世界遺産 ユネスコが登録決定 震災復興に励み
詳しくは 河北新報社

結局、電気は足りているのか? 否か?

こう暑くては困る…
でもそれは電力会社も一緒だ。特に東京電力。
何しろ、震災で発電所がまともに稼動していない。
だから節電を呼びかけているのだが…

しかし東京電力がHPなどで表示している「電力使用状況グラフ」の使用率数値。どうやらその電力使用率を情報操作していると言う話がある。

もしそれが本当なら、大変だ。
 原発は安全です!!→放射性物質が世界中に飛散されています
 メルトダウンしない→してました

と言う実例があるから、「またか」と思ってしまう。
そして信頼がまた一つ無くなる。

事実を公表しないでいると、そのうち、本当に電力が100%無くなる事態に陥っても、誰も耳を貸さないだろう。
本当に困ったもんだ。


◆東電、電力使用率を情報操作 恣意的に数値を高く見せる
詳しくは My News Japan

全世界で一番幸せな国は中国で、二番目が北朝鮮!?

まるでウソのようなランキングがあったのでご紹介。
記事にはこう書かれている。

このほど北朝鮮で発表された全世界の203か国の幸せ指数ランキングにおきまして、栄えあるトップに輝いたのは中国だったとのことですよ! 続きまして、第2位は北朝鮮で、その後はキューバ、ベネズエラ、イランの順にトップ5がアナウンスされてますね~

…なんかアレな国ばかりなんですけど(笑)
でもそれならどうして中国人は、日本に住むんだろう???
そして朝鮮籍の人達は、北朝鮮に帰らないんだろう???
不思議だなぁ…

ちなみに「不名誉なる最下位となったのは米国」だそうだ。


◆マジっすか? 世界で最も幸せに暮らせる国のトップは中国、第2位は北朝鮮...
詳しくは ギズモード

節電の為にテレビを消そう!!

節電の為にテレビを消そう!!
テレビは消費電力が高い家電の一つです。
つけっ放しにするよりも、消して賢く節電。
賢く節約。

例 UPSOLD
upsold「アップソールド」
節電の為にテレビを消そう!!
節電の為にテレビを消そう!!
税込価格:3,150円


数量:

例 ClubT

・UPSOLD  一覧
・ClubT  一覧

Tシャツ以外にも、タンクトップやトレーナー、グッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)

三人寄れば「もんじゅ」の利権


ニセことわざ-三人寄れば「もんじゅ」の利権

単に語呂だけです。ダジャレです(笑)
本当ですよ?

例 UPSOLD
upsold「アップソールド」
ニセことわざ-三人寄れば「もんじゅ」の利権
ニセことわざ-三人寄れば「もんじゅ」の利権
税込価格:2,625円


数量:

例 ClubT

・UPSOLD  一覧
・ClubT  一覧

Tシャツ以外にも、タンクトップやトレーナー、グッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)

もんじゅの落下物抜き取り中。明日はどっちだ?

今夜8時50分より、福井県にある高速増殖炉「もんじゅ」で、昨年の8月26日に起きた炉内中継装置落下事故の部品を取る作業が開始された。
本来は午前中から作業に入る予定だったが、部品に不具合が見付かるなどして、大幅に遅れることとなった。

ええっと…
説明が面倒なのでコピペで済ます(笑) 真偽の程は自分で確かめてください
みんなのヒーローもんじゅちゃん(物理板より転載)

2010年8月26日、炉内中継装置(直径46cm、長さ12m、重さ3.3トン)がつり上げ作業中に落下する事故が起きた
原子炉に鉄クズ(交換装置)3.3トンが落下し、回収が不能であることがわかった
燃料棒の交換方法断たれる
休止不能で制御棒なんとか突っ込んで冷やし続けている状態
燃料が高濃度のプルトニウムで福島よりずっと臨界しやすい
プルトニウムは臨界を防ぐ制御棒効きづらい上に温度にムラができやすい
プルトニウムの量は長崎原爆の100倍以上
本州のど真ん中福井県にあるが、地震プレートの真上にあることが建設後にわかった
高速増殖炉の構造上配管が複雑でクネクネしててペラペラ、地震に構造的に弱い
耐震性をどれだけ強化しても、地震のゆっさゆっさ自体は今の技術では防げない
ゆっさゆっさすると、炉内で巨大な鉄クズもゆっさゆっさ、燃料棒破損も
中を見るカメラが故障し、修理不能であることがわかった
冷却系が液化ナトリウムで、水や空気に触れると大爆発を起こす←←←←←←←←←←←これがやばい
福島でやっているほぼ全ての冷却方法が今のままでは通じない、逆に爆発的火災になる
2011年2月21日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺
今までに2兆4000億円以上つぎ込んで年間維持費だけで500億円掛かり、これまでの発電量は0
燃料の質と量から、チェリノブイリや広島長崎なんか目じゃない人類史上最強の事になる
半径300kmは…

つまり、日本の命運を握るようなことが敦賀で行なわれていると言うことだ。
明日が来るといいね。
無事だともっといいね。

電力が足りないなら、発電すればいいにゃ

今日は暑かった。
暑くて暑くて毛皮なご主人様は、さぞや伸びておられることだろう。
関東では東京電力の予想を超えた使用量が出たそうだ。

そんな中、「電気が無ければ発電すればいいにゃ」とばかりに、発電に取り組まれている幼いご主人様の映像が合ったのでご紹介。


ネコ力発電…
いいかもしれん(笑)

権威ある世界大会で日本が韓国の妨害を受けた

権威あるスイーツの世界大会で日本が韓国の妨害を受けた。
勿論、単なる日本の被害妄想ではなく、韓国が採点者からの忠告を受けているので、第三者から見ても明らかな妨害があったと見てよかろう。



しかしこれを放送したのは、なんとあのTBS。

TBSは採用の際に「韓国枠がある」と噂されているTV局。
「韓国のテレビ局(笑)」とも言われているそうだ。
またそう揶揄されようなことが番組や内部でも随時行なわれており、それが軋轢を生んでいるとも。それで今回、その軋轢からあえて放送したのではないかと言う憶測すら出ている。



それにしても、韓国のチョコレートケーキが、
某物体にハエが止まっているようにしか見えない(笑)


◆スイーツ世界大会で韓国が日本を妨害! 韓国人「日本だけには負けたくないんだよ」
詳しくは ロケットニュース へ

1番に返り咲いた京「2番だとダメなんだよね」

あのことの発端になった「2番じゃダメなんですか」のスーパーコンピューター"京"。
それが世界一に返り咲いた。
おめでとう!!

わざわざマスコミがレンホーの元にインタビューに行くのも、いやらしくて様式美ですねぇ(笑)

それにしても誰かさんやその政党には、次々とブーメランが突き刺さっていますね(爆笑)


◆「2位じゃダメ?」のスパコン、速度世界1位に 理研
詳しくは asahi.com

ハープを奏でる猫

…と言っても本当に奏でるのではない。
そんな仕草をする子猫の動画がカワイイと評判の動画があるので貼る。

猫好きに国境は無いんだぜ、ニャッハー!

被災証明書をヤフオクに出したヤツがいる!!

被災証明書とは、
被災した事実を証明するもので、住家以外の家財、車、店舗、工場等の有形財産が対象となる。(人、土地等については対象外)
それをヤフオクに出したヤツがいる。

出品情報によると、出品時刻は同日午前1時ごろ。開始価格は5千円で、入札終了予定は21日夜だった。商品名は「いわき市長発行の被災証明書」で、説明には「この証明書があれば6月20日から1年間、常磐道水戸以北、東北道白河以北を無料で通行できます。被災証明内容は『原発事故の影響を考慮し、避難するもの』となります」と書かれ、先着9人としていた。

今ではオークションは削除されているが、アカウントは削除されていない。
色々と、神経を疑いたくなる行動だ。
そしてこの被災証明書は、本物なのか偽物なのか?
いずれにしても、いわき市も想定外だろな。


◆いわき市の被災証明書?がヤフオクに出品
詳しくは msn産経ニュース

自衛隊に敬礼 (`・ω・´)ゞ

こんな映像があったのでご紹介。
震災が起こった時の自衛隊の松島基地と輸送艦おおすみの離島支援の映像だ。
自衛隊が撮影したものだ。

幾つもの津波の映像がYoutubeに上がっている。
その中には、津波から避難している途中の人が写っている物も多数ある。
それには
「早くーっ」
「逃げろーっ」
などと複数の人が、声を限りに叫んでいる声も入っている。

しかし
「生きろ!!」と叫んでいるのは、自衛隊だけだった。

なんか重い…
悪い意味じゃなくて。

あと、自衛隊の入浴サービスのお風呂は、こうやって作られているんだと言うのがわかります。

のびのび猫ず

梅雨でじめじめの今日この頃。
癒されそうな記事があったのでご紹介。

猫がのびのびしている写真…
その筈なんだが、最初に目にするのは確かにのびのびではあるけれど、果たしてそれは本当に寛げているのか?
と思うような写真だ(笑)

他にも、人がこの状態だと行き倒れにしか見えない写真とか、
絶対におっさんが入っていそうな写真とか(笑)

多数紹介されているので、癒されて欲しい。


◆グデーッと休憩、のびのびニャンコのくつろぎすがた
詳しくは ロケットニュース

信じるか信じないかはあなた次第

こんなコピペがあったのでご紹介。


平成20年度の 1 年 間 だけで 福島県双葉町で使われた電源立地地域対策交付金
みんなの電気料金  数 十 億 円 分       
さ あ 同 情 す る が い い

22,000,000 水道施設整備事業
47,300,000 町道山田郡山線整備事業
2,700,000 防災行政無線屋外子局増設工事
126,000,000 消防・生活環境等広域業務事業(3事業)
6,300,000 町道施設維持運営事業
28,000,000 公共下水道施設維持運営事業
8,121,000 社会福祉協議会運営事業補助金
31,000,000 高齢者福祉サービス提供事業
12,000,000 乳幼児・児童医療費助成事業
5,000,000 重度心身障がい者医療費助成事業
30,000,000 町民健康増進事業
1,600,000 特定疾患患者見舞金給付事業
7,000,000 双葉町外国青年招致英語指導事業
5,100,000 特色ある学校づくり事業補助金
5,300,000 小中学校非常勤講師等派遣事業
2,700,000 総合型地域スポーツクラブ事業補助金
3,500,000 地域スポーツ振興事業
11,800,000 光ファイバー網設置整備実施設計委託
5,380,000 自動体外式除細動器(AED)整備事業
23,000,000 北小学校校舎大規模改造・地震補強事業実施設計委託
28,000,000 図書館空調設備改修工事
154,600,000 光ファイバー網整備工事
14,000,000 学校給食センター整備事業
989,080,000 双葉町公共用施設維持運営基金造成事業
50,000,000 双葉町公共用施設維持補修基金造成事業
200,000,000 双葉町公共用施設事業運営基金造成事業

さてさて真偽のほどは???

モンスター被災者、発生中!?

東北大震災で多くの被災者が出た。
そしてその被災者に手を差し伸べる為、多くの人々が救援活動、ボランティア、あるいは募金を行なってきた。
そしてそれは今続いている。

それはいいことなんだが…
どうやら一部で「被災者様(笑)」や「モンスター被災者」と呼ばれる人達が出てきているようだ。
彼らは差し伸べてくれている人々に対して、常識を疑うような要求をしてきている。

一例を揚げると…
・ノートパソコン(NEC LaVie L LL750_DS) ×2
 複合プリンタ(PIXUS MG6130)×1
 ScanSnap & 楽2ライブラリ パーソナル× 1
 ※個人宅です
・ノートパソコン×5
 テレビ×10
 ※個人宅です
・テレビ (できれば40型) ×1

中には津波の被害を受けていないにもかかわらず、「家財道具が流されました。家電を支援ください」と言う猛者も(笑)

最近では自動車を支援してくれと言うのもあった。

そして言い分は、
「被災した者の気持ちはわからない!!」

…それでは、あなた方は他の震災の時、どうしていたのか聞きたいところだ。


何時までも被災の上に胡坐をかいていては、復興は無理ではないだろうか?


◆東日本大震災の被災者が支援プロジェクトで酒タバコ、ノートPCに40型TVを要求
詳しくは ハムスター速報
※デマなどではない証拠が載ってあります

「おかえり、はやぶさ!」から一周年

記念、そして回顧の為に動画を貼る。




はやぶさグッズあります。

6月13日は、はやぶさが帰還した日

あれから1年。
こんなコピペを思い出したので貼る。


センチメンタルな奴が多いな。
帰ってきた「工学実験探査機はやぶさ」ってのは、ただの壊れかけた機械だろ。
だぁからぁ。
帰ってきた「はやぶさ」は、再突入回廊ではなく、より深い降下角度で大気圏に再突入する。
帰ってきた「はやぶさ」は、断熱圧縮による空力加熱で、真っ赤な軌跡を描く紅蓮の火の玉となり、轟音とともにダイオードひとつ残さず燃え尽きる。
燃え尽きた「はやぶさ」は、ゆっくりと成層圏に拡散する。
燃え尽きた「はやぶさ」は、高度13kmでジェット気流に乗り、天空を駆け廻る。
空を廻った「はやぶさ」は、高度6kmで乱層雲と出会う。
空を廻った「はやぶさ」は、昇華核として飽和水蒸気を集め、氷晶となり雪片となる。
雪になった「はやぶさ」は、ひらはらひらりと舞い降りる。
雪になった「はやぶさ」は、途中で融けて雨になる。
だから。
ある朝玄関を出たお前の肩先に落ちる一滴の雨粒、それが「はやぶさ」だ。

震災から3ヶ月

3月11日の震災から3ヶ月。
未だに8000人を越える人が行方不明だそうだ。

日本では惨状を写した写真などは、ほとんど公開されていない。
だが海外では日本以上に詳しく、報道関係のサイトで紹介されている。
それはもう日本では絶対に報道されないような、遺体の写真まで…
※決してグロサイトではなく、報道関係のサイトだ。国民性の違いなのだろう。

しかし海外のサイトで東北の物と紹介されている画像には、中国映画「唐山第地震」や韓国映画「TUMAMI」の物を、時折目にすることがある。

またアクセス数稼ぎで、スマトラ地震の大津波の画像や映像に、「TOHOKU」、「311」などのタグをわざと使っているところもある。
何故、「わざと」と断言出来るかと言うと、明らかに日本ではない風景、人、文字などが写っているからだ。
幾ら外国人が見ても、「そりゃあ違うだろう」と言う状態。
しかも指摘されていても訂正していなかったりする。

日本の震災を大喜びするような連中よりはまだマシだが、そう言ったことでアクセス数を延ばすのもなんだかねぇ…
困ったもんだ。

猫を嫁にしたがるのは、今に限ったことではなかった!!

検索していてこんなのを見つけてしまった。

「猫は俺の嫁」とか言う人がいるが、 ←ビミョーに意味は違うけど
実は今に始まったことではなかった!!

なんと日本の昔話の中には、猫を嫁にした人の話があるのだ。
元祖、にゃんにゃんですな(死語)

そもそも日本と言う国は、宇多天皇(867年6月10日~931年9月3日)が「ウチの黒猫タン、サイコー!!!」な日記を残しているくらいだからなぁ。
きっと日本人の中には、猫好きDNAが組み込まれているんてしょうな。
平和でよろしい(笑)


◆人の嫁になったネコ
詳しくは 福娘童話集 今日の童話

宇多天皇、1144回目のお誕生日おめでとうございます。
きっと黒猫タンと「きゃっきゃうふふ」なあの世ライフを送られていることでしょう。

まだ起こる? 三陸沖から茨城県沖のM7クラスの地震

政府の地震調査委員会は、3月に巨大地震が起きた三陸沖から茨城県沖にかけての海域では、今後もマグニチュード7を超える大きな余震のおそれがあり、内陸の一部の活断層でも地震の危険性がこれまでより高くなっている可能性があると発表しました。

そして危いのは、
宮城県と福島県に延びる「双葉断層」と、本州の中央に延びる「糸魚川-静岡構造線断層帯」のうち、長野県の「牛伏寺断層」の区間、それに、埼玉県西部から東京の多摩地域に延びる「立川断層帯」の3つの活断層だそうだ。

しばらくは注意が必要かも?


◆三陸~茨城沖 M7超余震のおそれ
詳しくは NHK

梅雨?

梅雨になった筈なのに、雨が降らない…
まぁいいんですけど(笑)

だけどその所為で水不足になると困る。
とはいえ、今だに被災地では行方不明者を探したり、
修理や撤去などするのには雨はやっかい。

…あちらを立てれば、こちらが立たず…
困ったもんです。

もっと中国の食品を遠ざけたくなる話

中国四千年の不思議アルよ。
どうしても日本人には理解出来ないことアルよ。
前にも、人糞から食用油を作っていることを書いた。
…さすがは中国、それだけじゃなかった。


「中国では、路上で生ゴミのような臭さが特徴の『臭豆腐』の屋台が出ているんですが、中国人の友人は『絶対に食うな』と
口を揃えます。臭豆腐は臭ければ臭いほどうまいとされるため、人糞を混ぜる業者が実際にいるそうです」

下水に溜まった油、地溝油の食品使用ですら絶句だった。
人糞から食用油を作る話では、下品なネタだと思いたかった。
そして今度はコレ…

以下、抜粋

■すべて実在!“尿食品”の数々
4年前に大騒動となった「段ボール肉まん」などかわいく思えてしまいそうな、禁断のウンコ食品の数々。一方、尿に関しても、
中国では以前から食材として利用されてきた。古くはその抽出物を漢方薬として利用した歴史もあり、尿食品はウンコ食品以上に
まかり通っているのだ。身から出るものは一滴たりとも無駄にはしない。我々も見習うべきかもしれない!?

・童子尿…「万病に効く尿」として販売。30mlで2万円!
・童子蛋…小学生男児の尿で茹でた卵。浙江省の文化遺産に指定!
・合鴨の羊尿漬け…安い合鴨の肉を尿に漬けると羊肉のようになるとか
・牛尿…牛乳に牛の尿を混ぜて水増しした悪徳業者が存在
・尿チャーシュー…古くなった豚肉を豚の尿に浸してチャーシューに

ソース(週刊SPA! 6/14・21合併号 97ページ 「中華人民毒報」)

なんかもう…
色々と嫌ーーーーーっ!!!!
チャイナフリーだっ!!!

666

6月6日6時は数字に666が並ぶというので、不吉らしい。
それで悪魔の子が産まれるて世界征服を企むと言う映画(オーメンシリーズ)があったくらいだ。

でも、
例えば今年だと…
2011060606と表記すると外れてしまう(笑)

だから、あんまり意味が無いんじゃないかと思ってもみたり。

ちなみに2011年6月6日 6時36分。
新潟県中越地方でM2.3、最大震度1の地震が起こったが、別に大したことは無かった。
数字の並びなんてそんなもの。

そんな被災者でいいのか?

今、仮設住宅が抽選で当たったにも関わらず、避難所を出て、引越しをしない被災者がいると言う。

その理由はこうらしい。
東日本大震災で家に住めなくなった被災者のうち、仮設住宅の抽選に当たっても避難所に残る人がいる。仮設住宅では食事や飲用水、通院などに支障をきたすというのだ。


それはつまり、
「仮設住宅では三度の食事も飲料水も、自分で用意しなければならない。更には自分で通院するのも面倒だから」とも読み替えることが出来る。

しかし今までの被災者がそうであったように、
何時かは避難所を出て、自立しなければならない。
今、先延ばしにしても、いずれは必ず出て行かなければならない。
それが避難所というもの。

今回の震災で「被災者様」と呼ばれる人達が出てきている。
「被災者だからして援助してもらって当然」、
「総てを失った苦しみは、被災していない人にはわからない」、
「震災に遭った人達がいるのに、祭りとかするのはおかしい」、
「私が不幸なんだから、みんなも不幸になってしまえ」
果たしてそんな考えでいいものなのだろうか?

この人達は、他の震災の時は何をしていたんだろうか?
それも気になる。


◆「ここなら3食出る」…仮設住宅当選も避難所居残り
詳しくは Yahoo!ニュース

今年のガーデニングブームと言うよりも緑のカーテンブーム

話によるとゴーヤーなどが売れまくっているらしい。
夏の節電対策、つまり緑のカーテンにと言うワケだ。
これをすることにより3~10℃の気温上昇を防ぐ効果があるからだ。

ホームセンターのガーデニングフェアは、
どこも本来ゴールデンウィークだが、
そしてちょっと行動が遅かった人達が、慌てて探しまくっているらしい。

まぁ、近所の店では売れ残っているワケだが。
と言うか、もう叩き売り価格。
安いところで50円だった。

しかしそんな「流行だから買う」と言った人たちは、
果たしてちゃんと世話が出来るのだろうか?
ひょっとしたら、そろそろ枯らし始めている頃かもしれない。この時期の水の遣り過ぎによる根腐れとか。
でもって梅雨が明けたら、更に枯らす人が増えるに違いない。

あとゴーヤーにしろキュウリにしろ、害虫なとは付くので、
その時にはテデトールな(笑)

ただちに流出することはない、桜島の溶岩

以前、「富士山のフルパワー(過去の最大規模噴火)を1とした場合の、各火山のフルパワー比較」と言うコピペを貼った。
その中にもし噴火したら桜島は富士山の12倍だとある。

そんな桜島の火山性微動が増えてきている。
そして真っ赤に燃えた溶岩すら、火口から顔を覗かしていると言う…
ただでさえ東日本大震災で日本の経済は疲弊していると言うのに、
もし何かあったら((((;゚Д゚))))


ところで政治家でこんなことを言った人物がいる。
「あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。 (原文のまま)」
言ったのは菅直人。現総理大臣だ(爆笑)
捏造などではない。ちゃんと本人のオフィシャルサイトに、今も書かれている。

相次ぐ災害を無くす為にも、
自らの発言通りに行動してもらいたいもんだ。

政局がダメダメ(笑)

なんつーか…
ダメダメですね。

未だにマニフェストもぐたぐだだけど、
被災者の対策もダメダメ…

その癖、思いつきをふと口にするカンチョクト。


それでも暴動とかデモとかが起こらない日本って、
一体なんなんだろうね?

ドイツでは麻生、日本では谷垣総理。さて本当は?

先日、こんな絵を拾った。
これは「G8でメルケル首相がハブられているのではないか?」とその様子を絵にした物が報じられた。ドイツの新聞 メルケルがハブられている?
どう見ても、日本の総理は麻生太郎氏(笑)

それを、更にパロったものがコレ(拾い物)ドイツのG8の様子を報じた新聞がパロられた(拾い物)
まさに現状ですね(笑)

ところが…

カンチョクト自らが、「谷垣総理」って言っちゃったよ(爆笑)

あーあ、やっぱり自覚は無かったんだね。

プロフィール

ぱろりん

Author:ぱろりん
Tシャツのデザインとかしています。ネットで買えます。
お勧め順は、TシャツトリニティClubTUPSOLDかな?

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

