

家庭菜園・ガーデニングの強い味方、テデトール

ニセパッケージ-テデトール
家庭菜園やガーデニングの雑草や害虫駆除には、テデトール(手で取る)が一番! 
水質汚染、土壌汚染ナシ。
しかも費用0円ですから。

例 UPSOLD
upsold「アップソールド」
ニセパッケージ-テデトール
ニセパッケージ-テデトール
税込価格:3,018円


数量:

例 ClubT

・UPSOLD  一覧
・ClubT  一覧
・Tシャツトリニティ 一覧

Tシャツ以外にも、タンクトップやトレーナー、グッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)

世間は広いなぁ(笑)って思う動画

面白い動画があったので貼る。

ニコニコ動画

なんて言うかもう…ね

台風は熱帯低気圧になった

少しは風雨も弱まるだろう。
そして被災地にも、少しは優しいかも???

台風…

台風が来ている…
2号だそうだ。

福島はどうなるんだろう???

ClubTがフリーペーパーを出すらしい

ClubTからのメルマガにそんなことが書いてあった。

なんか原宿とか、渋谷で配るらしい。
日時やサイズなどは不明。
で、希望するデザイナーから1~2万を徴収して、載せるらしい。
(広告の大きさも書かずに金額先行ってとこがね… ┐(´д`)┌)

まだ計画段階で、色々と試行錯誤中っぽい。


原宿や渋谷だと、clubTで売れている傾向とは、
ちょっとズレる気がするんだが…

むしろケータイサイトを充実させた方がいいと思う。

「鼻毛通知代行サービス」だと!?

世の中には奇妙な代行サービスがあるもんだ…

上司や恋人の鼻毛が出ていた!!
しかしそれとなく告げるのが難しい。
言い方によっては悪意と取られる…
どうしよう???

そんな悩める諸氏の為に、「鼻毛通知代行サービス チョロリ」と言うものがある。

HPに行き、
鼻毛の出ている人のメールアドレス、出ていた(鼻の)穴、本数、どんな風にお願いするかなどを記入、または選択すればOK!

なんと、これで救われた鼻毛が5万本にも達しようとしている!!
おおっ、すごいではないか!!
まだ公開1週間だというのに…
みんな悩んでいたらしい(笑)

一度お試しあれ(無料です。登録も必要ナシ)


◆鼻毛通知代行サービス チョロリ は コチラ

「最後の審判」は10月21日に訂正されました(笑)

この5月21日アメリカ東部時間午後6時が、最後の審判の日だと予言した人物がいて、ニュースになった。
そして結果はこの通り、地球は平和です。

その預言した人物が、
「計算が間違っていた」として、新たな日を発表した。
それが10月21日だ。
その日になった根拠は、記事には書かれていなかった。何年の10月21日かも書いていなかった。

まぁ次も外れて欲しいと思う。


◆「最後の審判」は10月21日、米キリスト教徒が予言訂正
詳しくは ロイター

「ほんまや」やのうて「うそや」

ニセパッケージ-うそや
ほんまやのうて、「うそや」
このお笑いは、なにわのモンにしかわからんかもしれん。

まぁ、関西人ならわかるかも?

例 UPSOLD
upsold「アップソールド」
ニセパッケージ-うそや
ニセパッケージ-うそや
税込価格:3,281円


数量:

例 ClubT

・UPSOLD  一覧
・ClubT  一覧
・Tシャツトリニティ 一覧

Tシャツ以外にも、タンクトップやトレーナー、グッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)

フランスのJapan EXPOが危ない!!

こんな映像があったのでご紹介。
世の中には知らないことが多いのです。

地球はおおよそ平和、人類も滅亡せず

予言は外れたようで、地球はおおよそ平和です。
この前は台湾でマグニチュード14の地震が起こるとの予言があった。

まぁ、そうそう予言なんて当たりはしませんよ。

でも今年は、まだまだ滅亡的な予言を言う人がいそうで困る。(´・ω・`)

5月21日は、最後の審判の日らしい

キリスト教徒の一部がそういっているらしい。
なんでも5月21日は、丁度ノアの洪水後から7000年後に当たるそうな。
それで世界で大地震が起こって、全世界で助かるのは2億人だとか。
敬虔なキリスト教徒だけが天国へと導かれるそうな。

「ええっと、キリスト教での不吉な数字は13じゃないのか?
だったら、あと6000年の余裕があるんじゃないのか?
最もサタンの数字である666絡みなら、プラス666も、プラス6660も、もう終わっているが?」
と突っ込んではいけないんだろうか?

それからアメリカ東部時間の午後6時に起こるらしい。
(日本時間では、サマータイムを考慮すると、2011年5月22日7時00分になる)
キリスト教なら、せめてゴルゴダの時間じゃないのか?
バチカンでもまあいい。

ちなみにこれを言い出したオヤジは、前にもやらかしている。
だからきっと大丈夫だ。


◆「5月21日に大地震、世界破滅」 NYで予言広まる
詳しくは AFP BB News

とある家庭の頑固親父 -まけずぎらい-

ニセLogo-とある家庭の頑固親父 -まけずぎらい-
あえて頑固な親父へのプレゼントにいかが?

…ネタの使い回しとか、言うな…

例 UPSOLD
upsold「アップソールド」
ニセLogo-とある家庭の頑固親父 -まけずぎらい-
ニセLogo-とある家庭の頑固親父 -まけずぎらい-
税込価格:3,281円


数量:

例 ClubT

・UPSOLD  一覧
・ClubT  一覧
・Tシャツトリニティ 一覧

Tシャツ以外にも、タンクトップやトレーナー、グッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)

こんな保存食は嫌だ

震災の影響で、長期保存の出来る保存食は、どこでも売り切れ状態だ。
保存したくて保存出来る商品はいいが、
保存目的では無いのに、保存出来てしまう商品がある。

これはアメリカのマクドナルドで買った商品を、11週間放置した映像だ。
(途中で悪くなりすぎた物は、除外されていってます)
そして最後まで残った商品とは…

個人的には、青カビの少なさと白カビの多さに驚いた。
さすがアメリカ? ←意味ナシ

そしてこちらは4年間置かれたマクドナルドのチーズバーガー。


まともな食品が食べたいです。

Googleのショッピングで「upsold」を検索すると…

googleの検索のページに行く
   ↓
ショッピングをクリック
   ↓
「UPSOLD」を検索すると…
   ↓
ClubTの商品がズラーリと並ぶ(大爆笑)
しかもUPSOLDの品は一つも出てこない
※途中で止めたけど

お試しください
これじゃあ、ClubTに客を取られても仕方無い ┐(´д`)┌ヤレヤレ

放射能除去装置は、「ひまわり」だったんだ!! な、なんだってー!!

福島第一で爆発が起こってから、時折、ひまわりの話題が出る。
とある番組で、ひまわりが土壌の放射能を根から吸収し、土壌から放射能を除去出来るとか言っていたことが発端らしい。
(日本テレビ系列「世界一受けたい授業」)

それでなのか、ダイソーのひまわりの種まで完売中。

ひまわりに放射能を吸収する能力があったとしよう。
しかし、吸収された放射能は、ひまわりの中に確実に残留するワケで。
で、その残留放射能を含むひまわりを、今度はどう処分するワケで?


ちなみに大元と見られるファイトレメディエーション(植物を用いた地盤の浄化法)を記した「独立行政法人土木研究所 寒地土木研究所」によると、
紹介した事例は、放射性物質を水溶液から吸収して植物体内に蓄積されるものであり、放射性物質を消滅させるものではありません。
空気中や根の届かない範囲の放射性物質に対する効果は期待できませんし、全ての放射性物質に効果があるかどうかも不明です。

また、土壌の浄化には、植物の除去・運搬などの処理を行う必要があります。植物を植えたから問題が解決するというものではなく、その処理まで含めた対応が必要であることに御留意いただきますようお願いします。
と、書かれている。

つーか、放射能が危険なレベルの地域に入って、種を蒔けと?
更には、植生を無視して種を蒔くのか?

…それでも、
後先考えない、「ひまわりテロリスト」が日本のあちこちで増殖してそうな予感…


◆寒地土木研究所月報№646 2007年3月号解説「ファイトレメディエーション(植物を用いた地盤の浄化法)について」
詳しくは 独立行政法人土木研究所 寒地土木研究所 へ

阿蘇の警戒レベルが上がる

まぁ、上がるだけならいいんですけどね。
どかーんと噴火してしまったら、それだけで日本は失われた10年どころか、どれだけ失われるか、わかったもんではありません。

今回の東日本大震災が、他のプレートに影響を与えて、
東京直下型地震とか、
東海、東南海、南海地震を引き起こしたり、
富士山が噴火しないことをただ、祈るのみ。

元気はいいことか? 日本の地面の場合

ここのところ日本の地面が元気だ。
そういや新燃岳も元気だったし、ぽこぽこ地震も起こっているし…
余計に予言とかが流行りそうだ。

ところで、こんなコピペがあったので貼る。
富士山のフルパワー(過去の最大規模噴火)を1とした場合の、各火山のフルパワー比較

富士山 1 
北海道駒ヶ岳 3 有珠山 3 樽前山 4 浅間山 4 
九重山 5 燧ヶ岳 7
ピナツボ 10
桜島 12
箱根山 14 ※横浜まで火砕流に飲み込まれた
摩周湖 19
大雪山 20
十和田湖 56 ※青森県の大半を火砕流が焼き尽くす
霧島山 100
屈斜路湖 150
洞爺湖(有珠山の本体) 170
支笏湖(樽前山の本体) 225  ※火砕流が札幌を飲み込んで日本海に到達
姶良カルデラ(桜島の本体) 450
阿蘇山 600  ※火砕流が九州の4分の3と山口県を焼き尽くす
イエローストーン 2500

なにそれ怖い… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて浜岡原発が停止したワケだが…

浜岡原発で運転可能なすべての原子炉が停止した。
福島第一の余波である。
これで夏の電力ピーク時には足りなくなるの必至だ。

しかし何も怖いのは地震や津波だけではない。
なんと「日本原子力事業」の浜岡原発設計者が、「耐震強度データに偽装があった」と告発しているのだ。

「耐震強度データの偽装? 姉葉かよ!!」と言う突っ込みは置いて…
まぁ、「東日本大震災で補強してあるが、実は元姉葉物件。それが倒れた」と言う話は聞かないが。
しかしビルなら倒れた被害は周囲だけで済むが、原発関係となれば重大である。そして建屋でも怖いが、原子炉ともなれば((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

データの改ざん具合にもよるが、かなり怖い話である。


◆浜岡原発元設計士「耐震強度データに偽装があった」と告発
詳しくは exciteニュース

アメリカの正義とは

ウサマ・ビンラディンを裁判もせずに殺害し、その死体を水に流した。
そのことでパキスタンでテロが起きた。
もし逆のことをやられたら、アメリカはどんな態度に出るのだろうか?

確かにアメリカ軍は、トモダチ作戦で東日本を救った。

裏が無いワケじゃないのは、みんな知っている。

だが、これもアメリカ軍によるものだ。


そして今、自称SEALsがアメリカのあちこちで目撃されているらしい(笑)
SEALsとは、米海軍の特殊部隊SEALsで、ウサマ・ビンラディンを殺害した連中だ。
本当のSEALsが、SEALsのバッジや紋章を身につけて、わざわざ街中を歩く訳が無い。
まぁ、そう言った国民性ってことで(笑)


◆「ビンラディンを殺ったのは俺」、米国で自称SEALs増殖中
詳しくは AFP BB NEWS

昨日は台湾でマグニチュード14の地震が起きると言われた日

台湾では、有名な占い師が、こう予言したらしい。
「11日午前10時42分37秒に、地震レベル14の大型地震と、地震にともなう170メートルもの津波が来、台湾島は南北に真っ二つに分かれる」

それで台湾軍も信じてあたふたしたらしい。

マグニチュード14(失笑)
まずここの時点で爆笑しないと…
まぁ、一般人でそんなことをするのは日本国民だけのような気もしますが。

確かに東北大震災が起こったことにより、地震が頻発する国では危機感を必要以上に持ってしまってもおかしくは無いですが、やはりそこは冷静になりたいものです。

悲観して自殺した人を思えば、まだ焦って買占めした方が生きようとしている分、前向きではありますが。
(でもきっと、インスタントラーメンなどをむやみやたらに買い溜めして、その保存期間の短さなどに泣くと思う)

それにしたも他国ではマグニチュード5辺りで死者が出ると言うのに、
3月中はほぼ毎日、日によってはほぼ毎時間マグニチュード6の地震が起こっていた東北… しかもそれ自体では、死者は無し。
やはり、この国は…
他国から見たらおかしいかもしれない。


◆はずれて「ホッ」…「5・11終末論」に一時騒然=台湾
詳しくは サーチナ

◆台湾軍まで信じた?!マグニチュード14の地震発生の予言―台湾
詳しくは レコードチャイナ

脳波で動くネコミミだと? ゴクリ

日本ニューロウェア株式会社が開発した「脳波ネコミミ」
これはネコミミが付いたカチューシャを装着すると、ネコミミがその人の感情を表すと言うモノだ。
集中すると耳が立ち、リラックスすると耳が垂れる。
そして集中した状態でリラックスするとだな…
なんとネコミミがくるくる回るのだ(笑)

色んな人がトライしていて面白い

これを付けた状態だと、ネコがどんな反応をするか試してみたい(笑)

サイバーテロ発生中!! 狙いはここのブログのサーバー

このブログにログインすると、このブログDTIからの「お知らせ」がわかる。
そこにこんなことが書いてあった。

LA時間5月9日早朝より、弊社のDNSサーバーが断続的な攻撃を受けており、全サービスのアクセスに影響が出ております。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
これはサイバーテロではないか?
ちなみにDTIはアメリカにある。

…攻撃しているのは、やはりあの国かあの国か???
やりそうな国が幾つも思い当たるのも、困ったもんだ。
日頃の行いは大切です。

やっぱり支援物資は山積みだった

以前にも書いたが、被災地では救援物資が滞り、困っている人達の下に届いていない。そんな状況を有志が映像に撮り、Youtubeで公開した。
今回の記事は、それを公が認めた形になっている。

東日本大震災の被災地に送るため全国から本県に寄せられた支援物資が、県内の保管所で山積みの状態となっている。主な搬送先だった宮城県側から支援物資を送ってほしいとの要請がなくなり、衛生用品などが大量の“在庫”と化した。

その一方で、未だに足りない地域があると言う。

「要請がなければ現地へ送ることができない」と言う方式がそもそもの問題。
電話も何も使えない、そして被災して手も足りない。直接行くにも足が無い。
そんな状況で、どうやって集配拠点に連絡が出来るというのであろうか?
こんなところが「お役所仕事」
むしろ御用聞きをしなければならないと言うのに。

ここを改善しない限り、次にも同じことが起こり得る。


◆震災の支援物資“在庫”山積み 水や食料、衛生用品などトラック65台分
詳しくは 山形新聞

今は売れないと思うよ

ここのところ、再び「UPSOLD 売れない」や「ClubT 売れない」で、検索してくる人が増えている。

どうやら、今の売れない理由がわからないのかな???
東日本大震災の被災地域では、生活に必要な物を買うだろう。
その周囲だってそうだろう。

被災はしていないものの、震災をテレビなどで見て、
その対策にお金を使っている人は多い。

募金をした人もいるだろう。

また被災地域に会社がなくても、あおりで倒産した企業もある。
売り上げが落ちている企業もあるだろう。
そしてリストラされた人達もいる。

確かに特需のある業界もあるだろう。
でも、それは少ないんじゃないかな。

震災から2ヶ月になろうとしているが、被災していない人にとってはもう2ヶ月。
だけど被災した人にとってはまだ2ヶ月。
未だに避難所暮らしをしている人も多い。


だから、無くても生活に困らない「ネットでしか手に入らないTシャツやグッズ」が売れなくても当然だと思う。
本当は売れて、少しでも景気を牽引してくれればいいんだけどね。

団鬼六氏、亡くなる(´;ω;`)

知る人とぞ知る作家の団鬼六氏。
癌の為、亡くなられた。
これでまた日本の鬼才が…

ご冥福を祈ります。

・団鬼六ツイッターは こちら
・オフィシャルブログは こちら


それにしても、団鬼六氏がキダタローと同期だったとは… (´・ω・`)

黄砂が酷かった(´・ω・`)

この連休中は、黄砂が酷かった。
気象庁も注意を促すほどに。

五月晴れには青空が似合う。
(そりゃあ、紫外線の問題はあるけどさ)
なのに空が青くない。
多少、濃度の差はあったが、晴天とか快晴と言うには程遠い。
色的にも気分的にもどんより。

やはり青空が一番!!

しかし日本でこれだと、もっと酷い韓国やら現地中国ではどんな状態なんだか。┐(´д`)┌

被災者に必要な物資とは???

ネット通販の大手AMAZON。そこにほしい物リストと言う者がある。
それは被災者がボランティアを通じて、欲しい物をリスト化してあり、第三者が購入して、直接、AMAZONから被災地へ支援出来るシステムだ。

ところがである。
被災者が求めている品物の中に、首をひねるものがある。


実例の一部を揚げると…
・ノートパソコン×2台
・液晶TV(できれば42インチ程度のもの)X1台
・発電機(20A)X1
・扇風機X3
・冷蔵庫X1
・ドラム式洗濯機(9㎏) X 1
・IH圧力釜(1升炊) X 1
・羽毛布団 X 8組
※1軒のお宅です

別の家でもこんなのがある
・化粧品(下地、眉墨(アイブローライナー)×3
・グロス×3 残り0 発送済み 
・グロス×3 (ゲランリップグロス、イブサンローラングロス×2)
・ファンデーション(オークル系) ×3

そもそもこの希望から疑問が沸いた
・資生堂エリクシールシュペリエルホワイトの化粧水と乳液
・資生堂HAKU
・日焼け止め系クリームUV
・洗顔フォーム
・メイク落とし
・資生堂マキアージュの化粧品類
・ホワイトリペアエッセンスベースUV
・モイスチャーベースUV
・ライティングホワイトパウダーリーUV オークル20
・トリートメントラスティングコンパクトUV オークル20
・ドラマティカルジェルライナー ブラウン
・アイズクリエーター3D ブラウン
・アイブローはできればブラウン系
・アイシャドウーはゴールド系あったら嬉しいです。


実はまだ食糧もままならぬ場所もあると言うのに。
新品のブルーレイや液晶テレビやパソコン、ブランド化粧品などは、果たして本当に必要なものなのだろうか?
それに口唇をテカらす為のグロスって…
※口唇を乾燥から保護するのはリップクリームであって、グロスではない。

個人宅等の住所や電話番号などの記載があるページなので、直接リンクすることは控えるが、こう言う現状もあると言うことを知ってもらいたい。


◆詳しくは ふんばろう東日本プロジェクト

[被災者に必要な物資とは???]の続きを読む

20年度以降、正規の生食用牛肉は市場に出荷されていないんだってさ…

焼き肉チェーン「焼肉酒家(ざかや)えびす」で発生した食中毒。死者がまた出てしまったようだ。
しかしこのニュース、知れば知るほど恐ろしくなってくる。
知らぬは仏とはよく言ったもんだ。

・そもそも生食用の肉ではなかった。
・「大丈夫だと思った」と言う、初歩的なヒューマンエラー。
・流通段階から汚染されていた模様。

そしてこのニュースには、更にこんなことが書かれていた。
20年度以降、正規の生食用牛肉は市場に出荷されておらず
「非生食用」が店独自の基準によって、ユッケとして提供されているのが実情


それは厚生省としてはどうなんだ?
もし黙認しているとしたら、それは国民に対する裏切り行為ではないか?
むしろ今回の事件の幇助には当たらないだろうか?

是非とも、はっきりとさせてもらいたいもんだ。
…ユッケ丼、食べたよ…(´;ω;`)


◆焼き肉店食中毒 流通段階から汚染か
詳しくは msn産経ニュース

「オバマ・ビンラディン」死亡?

昨日いきなり「国際テロ組織アルカーイダの最高指導者、ウサマ・ビンラーディン」が殺害されたとのニュースが入ってきた。

しかしその報道された中に、
「オバマ・ビンラディン死亡」と誤った字幕で速報するミスがあったそうな。
オバマとウサマ。
英語で書くと、「Obama」と「Osama
うん、間違えるのはわかる気がする。


…でもさ、
なんで殺害するんだろう?
国際テロの最高指導者と言う大悪人なら、裁判でその行いの総てを証拠と共に白昼の下に晒して、世間に知らしめればいいのにねぇ?
それが本当の正義だと思うんだけどねぇ?
アメリカには裁判制度って無かったっけ?
なんでだろうねぇ?
裁判でしゃべられたら困ることがあるのかねぇ?

待て待て、
死体を確認したのが、アメリカ軍だけ?
しかもイスラム今日の慣習に反して、その死体を水葬にした?
なんか、ものすごーーーーくぁゃιぃ…


◆米諜報機関が殺害 遺体を確保 パキスタン首都で家族と一緒…
詳しくは msn産経ニュース

◆「オバマ・ビンラディン」死亡?=1字違いの誤植-米FOX系
詳しくは 時事ドットコム

トモダチ作戦 終了(`・ω・´)ゞ

米軍のオペレーション・トモダチ。トモダチ作戦が昨日、ほぼ終了した。
「ほぼ」と言うのは、今後も随時、航空機で人員や物資を輸送するからだ。

ピーク時には米兵約1万6千人、原子力空母など艦艇約15隻、航空機約140機態勢で大量の食料や水を運び、仙台空港の復旧やがれき除去にも当たった。

ん?
…そういや、原子力空母反対と言っていた団体はどうした?
沖縄で、「米軍救援物資を受け取るな」と言っていたのは覚えているが。

そう言った団体もあるが、米軍のお陰で助かったのも事実。
ありがとう。
募金を沢山してくれた台湾。
まだまだ大変なのに、救助に来てくれたニュージーランド。
そして色々な国。
本当にありがとう。

但し、日本の災害復興として募金を集めておきながら、気に入らないからと違うところに使った国や、こんな最中に国境侵犯してきた国を除く。


◆米軍「トモダチ作戦」が終了
詳しくは msn産経ニュース

プロフィール

ぱろりん

Author:ぱろりん
Tシャツのデザインとかしています。ネットで買えます。
お勧め順は、TシャツトリニティClubTUPSOLDかな?

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

