スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと日常

日曜日の騒がしさを引きずるのはテレビだけとなった。
これで新型インフルエンザの方も、落ち着いてくれればいいのだが。

…そういやイモトはどうしたんだろう?
どうでもいいけど。
スポンサーサイト

今日が投票日

これでやっと町が静かになる。
テレビは、当分賑やかだろうが(笑)

正義が常に勝つとは限らない。
悪が常に負けるとも限らない。
そして、正義の中に悪が居て、
悪の中にも正義がある。
それが現実。


何故か、疲れたので寝る…

明日は投票日

どうなるか判らないが、
反日教育をしている国に応援される政党はイヤだな。

本格的にパンデミック

ニュースではイマイチ具体的な数字が出ないので載せてみる。
これが世界の現状だ。

パンデミック(H1N1)2009 -更新62(2009年8月21日改訂)
数的指標(2009年第31週:7月27日-8月2日、第32週:8月3日-8月9日)

数的指標の監視:世界におけるインフルエンザの地理的広がり、急性呼吸器症状の流行傾向、呼吸器疾患の重症度、および医療機関におけるパンデミックの影響
WHO発表の症例数(累計) update 62
地域名累積総数
2009年8月13日まで
.症例数*死亡例
WHOアフリカ地域 (AFRO)14693
WHOアメリカ地域 (AMRO)1058821579
WHO東地中海地域 (EMRO)25328
WHOヨーロッパ地域 (EURO)32000以上53
WHO東南アジア地域 (SEARO)13172106
WHO西太平洋地域 (WPRO)2711150
...
総計182166以上1799


…結構すごいです。
でもリアリティーがない…

続きが出来ない…

続きが、まーーーったく浮かばない…
幸福の国語
幸福の社会
幸福の算数
幸福の体育 どんな絵にすればいいんだか?

 
絵は浮かぶには浮かぶのだが、面白みに欠ける。
そして、どれも「絵」にはならない…

…ちょっとドロ沼…

幸福の物理

ニセLogo-幸福の物理


幸福の物理
です。
物理で、判りやすい物と言えば「フレミングの右手の法則」
…と言う理由だけで、この絵になりました(笑)
物理の先生にお勧め?

UPSOLD
upsold「アップソールド」
ニセLogo-幸福の物理
ニセLogo-幸福の物理
税込価格:2,297円




数量:

ClubT

UPSOLD  一覧
ClubT  一覧

この色のTシャツ以外にも、タンクトップやグッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)

幸福の化学(ばけがく)

ニセLogo-幸福の化学


幸福の化学(ばけがく)
です。
絵はベンゼン環。
甘い物を食べると幸せになるので、ブドウ糖(グルコース)かシュークロース(ショ糖)にしようかとも思ったのですが、判り難いので止めました。
科学の先生にお勧め?

UPSOLD
upsold「アップソールド」
ニセLogo-幸福の化学
ニセLogo-幸福の化学
税込価格:1,674円




数量:

ClubT

UPSOLD  一覧
ClubT   一覧

この色のTシャツ以外にも、タンクトップやグッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)

少しはマシになった?

ちょっとは風邪が、マシになってきたようだ。
そろそろ復活せば…

引き続き…

風邪。
一向に良くならず。

そろそろ新作を作らなきゃならんが…

あいかわらず…

咳が出る。
微熱が出ている。

やる気が出ない。

またまたあそこが面白い映像を作った!!

前回に引き続きこんなものを製作。
是非見てもらいたい。

【自民党ネットCM】ラーメン篇

引き続き、風邪…

意外と、風邪薬が合わなかったり…

酷くなっていないだけマシか

どうやら、風邪

新型インフルエンザではなく、ただの風邪。
微熱はあるものの、上げたり、、下したりはない。
肩は痛いが、関節は痛くない。

だけど、電車の中で咳をしていると、周囲の目が痛い(笑)

眠い…

まだ治らない…
困ったぞ

だめだめだ…

やはり風邪っぽい…

インフルだったらどうしよう…

不思議なテレビ東京の番組

先程のテレビ東京の番組で、若手芸人達が自転車リレーで、東京・日本橋から京都・三条大橋へ旅をする番組をやっていた。
「日曜ビッグバラエティ
東京~京都(東海道五十三次)2人乗り自転車駅伝」って奴だ

でも何故か、東京・日本橋から京都・三条大橋へ自転車で行く筈なのに、
滋賀の草津の宿の「うばがもちや」へは、
国道一号線
を、しかも京都から東京に向かう道を走っていた

なんで反対を走っているのかねぇ?
なんでちゃんとした東海道を走らないんだろう?

理由はほんのりと判るが、あえて聞きたい(笑)

動くのは、人だけではない

知らない間に日本で死者まで出ていた新型インフルエンザ。
徐々に感染者数も増えている。

そこに高速料金1000円と、お盆の帰省ラッシュ。
来週には、感染者がポツポツと出てくる可能性があると思っている。

確かに「軽い」と言われてはいるが、
重篤な症状に至る基礎疾患を持っている人にすれば、「危険」ことには違いない。

災害で、避難している人達は大丈夫なのだろうか?
ストレスで免疫が低下しているだろうし、
栄養も偏りがちになる。

かつて阪神淡路大震災では、避難所でインフルエンザが広がらないように、
率先してワクチンの摂取を受けたと言う。

だが、
新型インフルエンザのワクチンの予防摂取は、まだ行われていない…


災害も、病気も
早く、終息することを祈る。

無事、終了

無事、夏の大祭終了。
(最近は、1日だけだ…)

冬の大祭に向けて、取り掛からねば(笑)

眠い…

ひたすら眠い…
異様に眠い…

また地震が起こったら、嫌だなぁ…

関東に行きます

この地震が落ち着いていない中、
更には、新型インフルエンザが落ち着いていない中、
関東に来ました。

理由はアレです(笑)
探さないでください

新刊、無いし…

ためしてハッテン

ためしてハッテン

別にハッテン場のPRってワケでは無いのですが(笑)
これで交友関係が広くなる???
でも病気には、くれぐれも注意してくださいね。

例 UPSOLD
upsold「アップソールド」
ためしてハッテン
ためしてハッテン
税込価格:1,906円




数量:

例 Tシャツトリニティ


・UPSOLD  一覧
・Tシャツトリニティ  一覧

この色のTシャツ以外にも、タンクトップやグッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)

ねむい…

とにかく眠い…


地震とか?

こんなのも作って(笑)

のりぴーが、UPSOLDでグッズを作っていたのには、驚きだ(笑)
のりぴーちゃんとか言う奴だ。
きっと本人が売り上げ中止にしたんじゃなくて、UPSOLD側からの停止かもしれん。

そもそもUPSOLDは芸能・政治ネタが少ない。
何故なら、不可になる率が高いんだよな。

でも、ClubTならOKだったりする。
(実は、UPSOLDで不可と言われた奴をClubTにUPしたことがある)
だからこそ、濃い~ネタがClubTに集まるのかも知れない。

そしてClubTでは、お塩モノを募集中。
ここは会社自体が煽ってます(笑)


多分、今回の騒動のネタ物の売り上げ的にはClubTの勝ち

世の中は盆休み

なのに、体調を壊してダウン…
新型インフルエンザじゃないだけマシか。

俺は、カップラーメンを2分しか待たない

俺は、カップラーメンを2分しか待たない


俺は、カップラーメンを2分しか待たない

…だそうです(笑)
以前あった、1分のカップラーメンは???

例 UPSOLD
upsold「アップソールド」
お塩語録-俺は、カップラーメンを
お塩語録-俺は、カップラーメンを
税込価格:2,297円





数量:

例 ClubT


・ClubT  一覧
・UPSOLD 一覧

この色のTシャツ以外にも、タンクトップやグッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)

もうすっかり忘れられている新型インフルエンザ

マスコミ的には沈静化したが、勿論、駆逐されたワケではない。
今でもじんわりと日本では増えてきている。

だが日本では感染者数は増えない。
何故なら、数えることを止めたから。
ひょっとしたら、7月に日本での感染者数の破格を止めたことすら知らない人がいるかもしれない。

世界では1000人の死者が出たとWHOが発表している。
今、日本での感染者は、海外旅行からの帰国組がそこそこ多かったりする。

そして今は夏休み。人々が移動する季節。
オイルサーチャージャーが下がったり、ETC1000円などで、
感染の確立は高くなっている。
きっとお盆休みに感染者が増えるな…

ClubTのブログツールの裏技(笑)

ClubTでの自分の商品を紹介したい。でもデザインや商品が一杯で、ブログツールのページは激重…
そんなお悩みを持っていませんか?

実はアレ、光回線でも激重です
もしそれ以下の回線なら、いつ表示されることやら(笑)

で、色々考えた結果、あのページに入らなくても、自分の商品を紹介できるブログツールを得る方法をご紹介しましょう。

ClubTのブログツールの基本はコレ。
<iframe src="http://clubt.jp/pl/blog/
●●●●●●●" width="132" height="315" border="1" marginheight="1" marginwidth="1" frameborder="0" scrolling="no">
※ソースとして表示する為に、最初の <(小文字) が <(大文字)になっています。 

この●●●●●●●がポイントです。

自分のページにデザインだけが並ぶページがあります。
そのデザインをクリックすると、商品(アイテム)ばかりが並ぶページに飛びます。
その中より、自分が紹介したい商品のURLをコピー。
(IEの場合は、右クリック→ショートカットコピー)

するとこんなURLの構成になっているでしょう。
http://clubt.jp/myproduct/■■■■■_●●●●●●●.html

■■■■■は、そのデザインの番号。ClubTでは、全員の全商品が連番です(笑)
そして続く●●●●●●●が、その商品の番号です。

これを上記のブログパーツに代入すればいいのです。


例を「ニャッハー!! マグカップ」で見てみましょう。本物はこのページ
商品(アイテム)一覧のページ

ここのページをさらに拡大。(※指はスクリーンショットでは写らないので矢印で代行)
ClubT 商品一覧のページ(拡大)

これだと
「http://clubt.jp/myproduct/68757_2401363.html」になります。

なので●●●●●●●2401363に書き換える。
<iframe src="http://clubt.jp/pl/blog/2401363" width="132"
height="315" border="1" marginheight="1"
marginwidth="1" frameborder="0" scrolling="no">

※ソースとして表示する為に、最初の <(小文字) が <(大文字)になっています。

で、それをHPなり、ブログに貼り付けると

ほ~ら出来上がり!
これで手早く貼れることでしょう。

“俺の後ろ”に勃つな!

“俺の後ろ”に勃つな!

背後で「勃たれる」のが嫌な人に♪
頬が赤らんでいるのが、ポイントです(笑)
※UPSOLDのは白目が白いですが、ClubTのは白くありません。

例 UPSOLD
upsold「アップソールド」
“俺の後ろ”に勃つな!
“俺の後ろ”に勃つな!
税込価格:1,805円




数量:

例 ClubT


・UPSOLD 一覧
・ClubT  一覧

この色のTシャツ以外にも、タンクトップやグッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)

俺の後ろに立つな!

俺の後ろに立つな!

背後に立たれるのが嫌な人にどーぞ♪
但し、混雑している場所での効果はわかりません(笑)
UPSOLDのは目が白いですが、ClubTのは白くありません。
upsold「アップソールド」
俺の後ろに立つな!
俺の後ろに立つな!
税込価格:2,297円




数量:



この色のTシャツ以外にも、タンクトップやグッズなどがあります。
(リンク先は一覧です)
ClubT  一覧
UPSOLD 一覧

そういえば…

ClubTのTOPのページにある、「パロディ特集」に幾つか載ってます。

…なんか…特殊です(笑)

プロフィール

ぱろりん

Author:ぱろりん
Tシャツのデザインとかしています。ネットで買えます。
お勧め順は、TシャツトリニティClubTUPSOLDかな?

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。