

こんなオリンピックなら大歓迎!

こんなのを見つけたので貼る。
Kitten Olympics are in full swing

久々に、猫の話題だにゃあ~

あの組織がG20サミットに潜入したようです

どうやらあの組織の実行部隊が、トルコで開催されるG20のサミット会場に、潜入したようだ。
しかも威風堂々と、その姿を報道陣の前に見せているのである。

これがその証拠映像である。

これもNNNの人類下僕化計画の一環なのだろうか?
誠に恐ろしいことである。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

八百万が一柱、たま大明神、爆誕!

本日、八百万の神がまた一柱増えた。
和歌山で「たま大明神」が爆誕したのである。


それにしても、たま駅長の出世はスゴイ!

売店の飼い猫
 ↓
駅のアイドル
 ↓
駅長 ←爆発的人気が出る
 ↓
ウルトラ駅長
 ↓
和歌山電鐵社長代理
 ↓
和歌山県勲功爵(わかやま で ナイト)
 ↓
和歌山県観光招き大明神 ←この時はまだ民間の称号


そして今日、神道により、正式な「たま大明神」にご出世あそばされた。
そう、これで本物の八百万の神々の一柱となられたのである。
貴志駅には元からあった祠を改造して、たま神社にしたそうな。
ありがたやありがたや

ご利益は絶大だな…

猫がご主人様

なんとなく、パロってみた


プルル…プルルル
俺「はい、もしもし」
猫「おるかーー?」
俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
猫「よーし、おるな!いくわ!」
俺「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ
トコトコトコ、ドサッ

猫「ここに住むで、トントン(座ったクッションを叩きながら)」

猫 が ご 主 人 様

和歌山の社葬から

本日、たま駅長の葬儀が行われた。しかも和歌山電鉄の社葬として。
そして列席者3000人。
やはり三流会社の社葬よりも、列席者が多い。
(個人的にも行きたかったくらいだった)

神式で行われた葬儀。
そしてツイッター
によると、天国行きの列車に乗ったと言う…

。・゚・(つД`)・゚・。

尚、8月11日に、たま駅長は正式にたま大明神となられる予定です。


◆「たま駅長」社葬に3000人 「日本の地方鉄道を救った」社長が弔辞(詳報)
詳しくは ハフィントンポスト

プロフィール

ぱろりん

Author:ぱろりん
Tシャツのデザインとかしています。ネットで買えます。
お勧め順は、TシャツトリニティClubTUPSOLDかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

