

貴方にとって最高のハーレムとは?

こんな笑えるブログパーツがあったのでご紹介。
あなたにとって最高のハーレムとはどんなものかを教えてくれものだ。
まぁ、名前診断なのでそれなりのもんですが、笑うには十分でしょう。

男性用
モモの無料ブログパーツのサイトアフィリエイト 稼ぐ


女性用
モモの無料ブログパーツのサイトアフィリエイト 稼ぐ



平和だなぁ(笑)

ナンプレって面白いよね

実はGBAの頃からナンプレをやっている。
PSPでも持っている。
移動時にそんなに長く乗らない時に、丁度いいんだよ、ナンプレって。

そんなナンプレのブログパーツがあったのでご紹介。
これで暇潰しがお手軽に出来るぞ(笑)
但し仮置きが出来ないのが難。

かもすぞ~

面白そうなので貼る。


オリゼーかわいいよ、オリゼー

深い意味はにゃい

単に猫が貼りたかっただけ。

ツイッターの公式ウィジェットを貼ってみた

なんとな~く、ツイッターのウィジェットを貼ってみた。
深い意味はない(笑)


★貼り方★
ツイッター→設定→(あなたのWEBサイトにもTwitterを表示させよう)→自分のサイト→プロフィールウィジェット

☆ここからはちょっといじる

デザイン (自分好みの色に変更)
  ↓
サイズ  (自分好みのサイズに変更)
  ↓
完了&コード習得
  ↓
自分HPやブログの好きな場所に貼る
  ↓
お疲れ様でした

プロフィール

ぱろりん

Author:ぱろりん
Tシャツのデザインとかしています。ネットで買えます。
お勧め順は、TシャツトリニティClubTUPSOLDかな?

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

